自分のペースで自分らしく

好きなように書くつもり、見たくないなと思ったらブラウザバックを推奨する

なんとなく始めてみた

Twitterとかによく呟くことがあるけど
なんとなく文字数におさまらなくてって
理由から始めよう
かなと。

ほかの人が書いてるの見て読んでおもしろいなとかこういう考え方もあるんだなぁって思ったり。
色々と見つめ直せたり…
私は
おもしろいって言われるような事は書けないけどなんとなく
描きたい時に書いていきます。

毎回書く時今日あった小さな幸せを書くというマイルールを作っておきます。
読んでる方も小さな幸せを思い出してみてはって思ったり。


今日あった小さな幸せは

私は両手に荷物を持ってて職場のドアを開けれないでいたんだ。
その時小さな男の子が漕いでる自転車から降りてドアを開けてくれて入れたんだけど
その後そのドアを開けてくれた男の子にほかの友達が偉いなって言って小突いてたの見ててなんかいいなぁって思った。

ありがとう