自分のペースで自分らしく

好きなように書くつもり、見たくないなと思ったらブラウザバックを推奨する

モノクロ~白~

こないだのTwitterのタグで
『白い本音と黒い本音』をかいていた。
当たり障りの無い本音だけを書いたつもりで
それだけど鍵アカで引RTされてる方々が多々いたので
本当に黒い事は書かないでいたら少しもやもや
だから書いてみようかなと思った。

白い本音の定義って言うものがわからないけど
【前向きな事、明るい事、変わりたいこと】
なのかなと思ったり…
一応そのタグを書いてる時に書いたのはこんな感じ

.仕事終わりや、帰りに『頑張れ』『お疲れ様』って言われることがとても嬉しい事

.人の幸せそうなところを見ると幸せな気分になること

そして本や綺麗なイラスト、曲に心奪われやすい事。

.素直な人と絡んでて心地が良く、周りの人達に恵まれてよかったこと。

.優しい人になりたい事。

.出会いは一瞬、付き合いは一生。

最後に書いた出会いは一瞬、付き合いは一生って言葉は
高校受験の時にラジオで何気なく言ってた言葉だけど
なんか耳に残ってて離れない言葉だったりする
結局全部そこに繋がっていて、何気ない挨拶や人の幸せを喜べる心のゆとりとか素直にそう感じる気持ちとかとっても大切だなぁって思ってる。
優しい人になりたいっていうのは自分では基準がちゃんとわかってないけど、今のところこう思ってる。

『どんな時でも人が頑張ったらちゃんも褒めれて
感想求められたら自分なりの答えをだせて、無条件で人を甘やかさない人』

って思ってるから色々と心がけていこうと思ってる。
黒い事はまた今度。
半分くらいまでしかかけてないからお待ちあれ

最後に
今日あった幸せ
久しぶりの人も新しい人もたくさんの輪ができたこと。
これからもよろしくお願いします(*'ω')